テスト返ってきています

黒中は明日、明後日が中間テストですね。追い込み、頑張りましょう!

西中の子は何人かテストが返ってきました。

ある中3生の子は、点数的にはそこそこ取れていたのですが、自分の目標としていた点数には届いてなかったので、かなり不満があるようです。期末はもっと頑張ると気合を入れて今から取り組んでくれています。このやる気が大切ですね!

また、塾に来て数学の点数が上がったと喜んでくれた子もいます。英語はまだ返ってきてませんが、こちらも自信ありのようです! 

僕も嬉しいです!みんな期末も期待してますよ。

まだ全員の結果が聞けていませんが少しでも上がっていることを祈ってます!