中間の借りは期末で返す!

暑くなってきましたね。

ペガサス西脇教室では、来週の土日に期末テスト対策の補習授業を実施します。

塾生は、全員4時間分無料で補修授業をします。また、今回は自習利用も許可しますのでどんどん勉強してください。

また、「ニンジン作戦」として、ある程度の成績をあげた子には、文房具等のプレゼントも企画しました。

僕も全面的にサポートするのでテスト勉強頑張って行きましょう!

塾側としては期末テストが大切ですが、30日は総体がありますね。そのため土曜は夕方から開けます。お昼間は僕も塾生の応援に行きたいと思っています。

去年は、テニス部と野球部の試合を見に行きました。僕の見ていた試合では、テニス部の子も勝利をおさめたし、野球部もうちの生徒が大活躍で勝利を挙げました!縁起がいいかもやで~

3年生はこれまでの部活の集大成にもなるので悔いのないように、そして東播大会へぜひ勝ち進んでください。