期末テスト対策中~

西中と南中は今日から期末テストです。

昨日、警報がでたおかけで少しテスト範囲が減った科目もあるようですね。

それに対して黒中は昨日がテスト初日の予定でしたが、警報でテストができなかった分を、木曜にまとめて実施されるようで、ちょっと生徒が気の毒です。

みんなが同じ条件と言えば同じなわけですが、金曜日に変更できないのかなとちょっと思ってしまいます。

昨日は、中3生が通常より早く来て自習をたくさんして帰りました。今日も来れる子は早くきて勉強するようにしています。

少し前までは、テストに間に合うのか心配でしたが、だいぶいい感じになってきました。後、2日頑張りましょう!!

頑張ったらいいことあるよ!!