発表に向けて練習中

130128_1955~01

今度の日曜日は、以前にも紹介しましたが「夢の向こうに」と言うイベントに参加します。

家や学校の休み時間にも練習をしてくれています。練習をしていると、あれも言いたい、これも言いたい、これは必要ないなどいろいろと考えがわいてくるようです。

昨日は、一部の内容を練り直しました。最初に考えたものよりかないいいものになりました。

長谷川穂積選手も来られるので、西脇代表(勝手に名乗ってます)として、恥ずかしくないように、びしっと決めてくれることを祈ってます。

写真は、テニスボール積みです。左手に持ったボールの上に積むことに挑戦していますが、なかなかうまくいかないようです。写真を良く見ると指で支えているのが丸わかりですね(笑)