公立全員合格

ペガサス授業風景昨日は公立高校の合格発表でした。中3生、全員第一志望に合格でした。

そのうちのひとりの子は、なかなか連絡がないのでやきもきしていたところへ、中学校へ報告に行った帰りにお母さんと一緒に笑顔で合格の報告きてくれました。

夏も冬も講習に参加してくれて、毎日のように塾で大変だったと思いますがよく頑張りました。

一緒の高校を受けた別の塾生も受かってたよと教えてもらい、これも安堵です。

また、夕方に報告に来てくれた子も、笑顔でいっぱいでした。1年生の3学期から通ってくれてよく頑張っていました。開校1年目から通ってくれていたので、寂しくなりますが、この春からは、弟さんが入れ替わりで通ってくださります。本当にありがたいことです。

また、昨日は新たに高校生の入塾も決まりました。来年もみんなの笑顔が見れるように頑張ります!!

公立全員合格” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名希望 より:

    高校一年生の子どもの母です

    現在、個別指導の学習塾を探しています

    誠心館さんは小中学生のみだと思っていたのですが
    高校生もクラスもあるのでしょうか?

コメントは受け付けていません。