2年生もテスト返ってきています。

120508_2056~01西脇市の中学2年生は、トライやるウィークが終わり、ようやく中間テストが返ってきています。

今日は、中学2年生の生徒が3人来ました。そのうち、2人がテストが全部返ってきていました。

テスト前に、個人ごとに目標を設定し、見事クリアした子は、図書カードをプレゼントを約束していました。結果は、2人とも見事にクリアでした。

2人ともとても嬉しそうでした。よく頑張ったと思います。テスト前の様子を見ていると、少しクリアは難しいかなと思っていたのですが、家でもしっかりやってくれたようです。

偉い!!

もう一人の子も、これまで返ってきている結果を聞いていると、おそらくクリアできてそうです。

「試験前に塾で社会もやってて良かった」

「前の日に塾で理科やったらから、そこはほぼ書けたで」

と嬉しいコメントです。

「英語が、思ったより取れてないから悔しい」

と次につながるコメントも。

すぐに期末テストがあるから、気を抜かずに次もこの調子で頑張りましょう