図書カードゲット1号

P1040918こんにちは。2月の終わりに学年末の期末テストが終わり、テストの結果が返ってきています。

ペガサス西脇教室では、毎回の定期テストでは、目標点を設定して、クリアした子には粗品をプレゼントしています。

今回、中学3年生の男の子が、初めて目標点(目標順位)をクリアしました。前回の学力テストでは、おそらく3年間の中で最高順位も取ってきてくれました。

図書カードをプレゼントしたのですが、とても喜んでいました。いままで、なかなか点数が伸びないと、四苦八苦していましたが、終わりよければ、すべてよし!

最後の入試前に、ぐんと伸びた感じがします。

来週の一般入試もきっと合格をつかみ取ってきてくれると信じています。

よく頑張ったね、最後の入試でもうひと頑張りですね!!