中間テスト補習授業のお知らせ

5DSC_0021月も後半になり、いよいよ中間テストの時期になりました。山南中学校は一足先に今週がテストでしたが、西脇市内の中学校や中町中学校は、来週が中間テストです。

週末の24日・25日は、テスト対策の補習授業を実施します。塾生のみなさんは、4時間分無料です。また、今回の定期テストも個人目標を設定しています。目標を見事クリアした子には、細やかながらプレゼントがありますので、しっかり勉強してテストに結び付けてください。

日 時  5月24日(土) 15:00 ~ 21:00
5月25日(日)  13:00 ~ 21:00
内 容 テスト範囲の復習
時間数 1人4時間分
費 用 無 料

ある中1の子は、中間テストに向けて、夜2時ぐらいまで勉強しているそうです。1年生の初めから、この意気込みが素晴らしいと思います。部活も、入部したばかりで練習に疲れていると思いますが、とても頑張っています。

他の子も負けないように頑張っていきましょう!