元塾生君が立派な社会人に

いつも教室をご利用いただいている皆さまありがとうございます。

先日、授業の準備をしていると、突然の来客がありました。かれこれ数年前に卒業した元生徒さんでした。

ひさしぶりにまとまった休暇が取れて、帰省の帰り道だったそうです。教室の横を通ったので、ペガサスに寄って行こうと、急きょ、立ち寄ってくれたそうで、お土産までいただいてしまいました。

教室を思い出して寄ってくれただけでも嬉しいのに、ご家族やお友達に買っていたかもしれないお土産をお裾分けしていただいたことに二重の感謝です。

就職して3年目で、教室に通ってくれていたころとは、見違えるような立派な社会人になってました。仕事の内容も聞いてびっくりしました。みんな成長してるんだなと改めて感じました。僕も安穏としていては駄目ですね。

塾長が変わっていたらどうしようと内心どきどきしたそうですが、変わらずやってますよ。今年の体育祭の写真をみて、「先生、いまも撮りにいってるんですか?」と驚いてました。昔の写真を見せてあげたかったのですが、あいにく自宅に持って帰ってしまっていたので、見せられずじまいだったのが残念でした。

また、時間のある時は教室に寄ってくださいね。これからの活躍を祈っています。

 



学習塾をお探しの方へ

体験授業をご希望の方は、0795-23-5071までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA