兵庫模試実施中

今日の午後は、兵庫模試を実施しています。今回は、中学3年生と2年生が対象です。

私ごとですが、午前中は健康診断でした。終わってから、急いで準備しました。いつもは1時から開始するのですが、1時半開始にしておいて良かったです。胃カメラのせいか、少し咽喉が痛いです(^_^;)

さて、先日、中間テストが終わったばかりで、休む間もなくテストでごめんね。入試形式の難問に挑戦してくれています。

定期テストとは違って応用もあり、範囲も広いので、高得点を取るのは難しいですが、その中で自分ができる問題(解くべき問題)をしっかりと解いて欲しいと思います。

中学3年生は、来月に学力テストもあるので、その参考になればとも思います。

もうあと少しで終わりです。みんなお疲れさま。

テスト終わってゆっくりしたいところに受験しにきてくれてありがとう。