私立高校の入試日

こんにちは。今日は、私立高校の入試が実施されました。

授業のあった3年生は、さすがに少々疲れ気味でした。初めての入学試験の上、面接のある学校もあったので、精神的にもエネルギーを使ったと思います。休まずに塾に来てくれてありがとう。お疲れさまでした。

「過去問より簡単だった」

「この問題が分からなかったから、教えてください」

「めちゃ疲れた」

など、生徒さんによってコメントは異なりますが、みんなそれなりにちゃんとできたようです。

みんなの合格を信じています。発表を楽しみにしています。

専願で受験されている子は、実質、今日で受験は終わりですが、推薦や一般入試を受ける子はこれからが本命になります。次は、来週の推薦入試と特色選抜です。本命に向けて兜をしめていきましょう。