祝!私立合格&補習授業

私立高校の入試結果が返ってきています。合格発表がまだの学校がありますが、いまのところ、全員合格です。まずは、合格おめでとうございます。

次は、17日(月)に公立高校の推薦入試と特色選抜があります。また、来週は、西脇市内の中学校で学年末テストも実施されます。推薦入試を受験される子は、本命の推薦入試だけに学年末テストのテスト勉強が、なかなか手につかないようです。

今日明日と、当学習塾では、補習授業を行いますが、推薦入試を受験される子は、そちらに専念するという子もおられます。本命で実力を発揮できるように祈っております。

一般入試を受けられる子は、テスト範囲と入試対策を平行して行っていきます。学校によっては、3年間の習ったことがすべてテスト範囲になっていますので、入試対策=テスト対策と言ったところです。

1,2年生は大事な試験ですので、いままで通りしっかりと学校のワークを仕上げて、テスト対策をしていきましょう。こちらも全力でサポートします。

西脇南中学校の1年生は、今日までスキー合宿のため、帰ってきてすぐにテストで大変ですが、頑張っていきましょう。明日、補習にも来てくれます。スキー合宿翌日で疲れているかもですが、少しでもサポートできればと思います。

では、今日の補習授業、一緒に頑張りましょう!!



学習塾をお探しの方へ

体験授業をご希望の方は、0795-23-5071までお問い合わせください。