期末テスト対策やってます!!

昨日は期末テスト対策と言うこともあり、新しく入塾していただいた生徒さんも来ていただいて、教室が賑わいました。

生徒さんも必死と思いますが、こちらも当然必死です。

先日から導入した新しいソフトも、良かったようで、

「よりくわしくて、わかりやすかった」

との生徒さんのコメントを見て、こちらも導入して良かったと思いました。

先週の時点では、連立方程式が解けそうになかった子もだんだんと正解が増えてきたようで、ひと安心です。後はテストでどれだけミスを少なくするかです。落ち着いて取り組んでください。

当教室は個別指導ですので、計算が十分できる方は、どんどん進んで文章題にも取り組んでいますし、余裕のある子は国語のプリントにも取り組んでいます。

みなさんの健闘を祈っております!