募集活動 兵庫模試

明日の夕方、西脇インドア―ベースボール NIBBさんで、チラシ配布をさせていただくことになりました。

折込広告以外での初めての募集活動です。どんな風になるかいまから楽しみです。

西脇インドア―ベースボール NIBBさんには、私も時々行って打ち込み?をしています。隣の中学生の方が鋭い打球を飛ばしていますが、ちょっとした運動代わりに持ってこいです!!

先日、兵庫模試が返ってきました。

理科、社会が苦手で6月から通常授業で理科を、夏期講習で社会を受講してくれた中3生がいるのですが、理科は平均点を取れていました。模試で平均点を取るのは結構難しいのですが、見事に平均点を取っていました!!

社会は平均点にこそ届きませんでしたが、平均に近い点数でした。

よく頑張りました!

みんな夏期講習の成果で点数がアップしていましたと報告できればいいのですが、なかなかそうはいかないところが、頭が痛いところです。テストの結果に結びつかなかった子もいますので、私の課題として反省をしております。