昨日の授業から

今日は朝から、雪がちらほらと舞って寒いですね。

昨日は、ひとり体験授業がありました。eペガサスの体験と、いま習っている範囲のプリントの両方をしていただきました。どちらもよくできていました。

うちの教室を気に行って、入塾していただけらありがたいですが、こればかりは生徒さんと保護者さんの判断ですから、こちらは吉報を待つのみです。
(当教室では、体験に来られた方に、催促の電話や勧誘はしておりません)

中2の英語は、いま比較級と最上級を習っています。英語がかなり嫌いな中2の男の子がいます。なかなか2時間集中できないのですが、ここ2、3回の授業は、これまでより集中して取り組めています。少しやる気が出てきたのかなと期待してみています。頑張ろうな!!