中学生は元気いっぱい!!

今日は風が冷たいですね。

中3生は、私立の入試が終わってホッと一息というところでしょうか。

本命の公立がこの後に控えているので油断しないように!!

ところで、今日は中町から通ってくれている中1の男の子が、友達と一緒に自転車で教室まで来てくれました。

朝からふたりで、自転車で西脇に来て、マックス倉庫まで買い物にも行っていたそうです。中学生は元気ですね!!

自慢のマウンテンバイクも見せてもらいました。友達は普通の自転車だったので、ついて行くのが大変そうですが・・・。

私が中学生の時に、一度だけ中町中学校まで練習試合で自転車で行きましたが、とにかくめちゃくちゃしんどかった記憶があります。

この元気さはいいですね。

(勉強もそれぐらいエネルギーを注いでな・・・)