これは、期待できますね!

image035_2.jpg

お昼からポスティングをしてきました。夕方からは、中3生の入試対策補習授業です。

昨日、期末テストを受けた中3生の子が、

「連立の問題できた。答えが出せた」

と、うれしそうな顔で話してくれました。前回の授業でしたものと似た問題がでていたようです。英語のリスニングも教室で練習していたものと同じ(公立高校の過去問と同じ)だったようで、

「できたと思う」

と。別の子も、「数学、前よりできた」と。

関数の問題もみんなできるようになってきているし、12日の一般入試に向けて明るい材料ですね。

あと少しです、自分を信じて頑張ろう!!きっといい結果が返ってきますよ~